てぃーだブログ › mokupuni › ゴールデンウィーク

2010年04月30日

ゴールデンウィーク

昨日から、ゴールデンウィークキラキラ 始まりましたねニコニコ
今日の宮古島は、お天気予報が少し外れて曇り汗空です。

写真のお客様は、
昨日、初めて宮古島に来島されたやしお客様ニコニコ
お母様と迷いながらも。。。(謝)
おうち工房に遊びに来てくれましたハート

ストラップ作りの体験を写真に撮らせて頂きました♪赤
凄く爽やかな色使いで、
海に思いを馳せ、宮古島での思い出を切り取った様な。。。
海と、空をイメージした素敵なキラキラ 作品が出来上がりましたラブハート
今日、これから晴れますようにっ晴れキラキラ びっくりびっくり
  ゴールデンウィーク ゴールデンウィーク



Posted by teruruko at 11:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。