てぃーだブログ › mokupuni › 宮古島 貝殻 体験 › 明日には。。。

2010年09月18日

明日には。。。

予報では、
明日には台風が過ぎて晴れ
お昼頃には晴れるみたいです!(^.^)b
せっかく宮古島に来てくれたお客様に、
綺麗な海の色を見て欲しいですぅ゜+。(*′∇`)。+゜

関東からのピース色々三人組
(^.^)bの皆さん!


彼は、あしあとチョキアンクレットを作ってくれました!
女性人を抑え一番に仕上げ(^^)vサンダルにもぴったりなやっぱり男性的な、
かっこいい作品ピカピカに仕上がりました!


ピンクのブレスレットサクラを作ってくれた彼女p(^^)q
回りにとらわれる事も無くニコニコ、黙々と作品に集中!
柔らかいイメージの
キュートなブレスレットハート!彼女のイメージにぴったりの作品が出来上がりましたリボン!!


そして、やし宮古島のリピーターさんの彼女!
試行錯誤ヒミツを重ね(^.^)b
こだわり抜いた一品!
顔出しNGでしたが、
アメブロの
鉛筆『やまとだましい』
と言う、ブログを立ち上げて居るそう、
個性的で、おすまし
楽しい彼女のブログ是非!覗いてみてくださいネ。
http://ameblo.jp/yamato-kimono/


それぞれに個性的な、
楽しい3組さん
o(^∇^o)(o^∇^)o(o^o^o)でした!
有り難うございました
ヾ(=^▽^=)ノたんでぃがぁ〜たんでぃ(^人^)


同じカテゴリー(宮古島 貝殻 体験)の記事
営業時間のお知らせ
営業時間のお知らせ(2021-12-23 15:35)

こんにちは、
こんにちは、(2021-11-21 11:28)

お客様へ
お客様へ(2020-09-14 07:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。